2014.11.10生まれ。ゴールデン・レトリバーの男の子。
生後70日で、群馬県渋川市から静岡県富士市に来ました。
さすが3代目営業部長!笑顔がイケてる!
   ・・・と言っても、本人は自覚なしデス。。

アンディという名前の由来はこちらです〜

アンディの日記です。
日記
えへへ、僕の写真だよ。
お友達の写真だよ!

2022.10.4.
暑さが残る今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月18日午後10時、アンディはお星さまになりました。
生活の音、というのでしょうか、仕事が終ったのを待っていたように私達を呼びました。
「アン君〜」何度も声をかけてたくさんなでて・・。静かに旅立ちました。

7年10か月と8日。病気にかかりやすい子でしたが、いつだってがんばりました。
彼の一生は短く、晩年は体調を崩しがちで辛い時もあったはずですが、 幸せに暮らせたと思ってもらえたらうれしいです。

自己主張が強く、記憶力も高い。いつだってオレ様・アンディ様。
うっかり適当な事は言えません。「さっき言ったよネ?」という目。でも可愛い。(あらま)
時間に正確で、体調がすぐれなくてもルーティンをこなそうとするド根性?
でもビビり屋さん。(おやおや)

日々の生活において彼の存在は大きく、新たな日常となるには時間がかかりそうですが、 笑顔で暮らしていきたいと思います。アンディがそうだったように。

お知らせが遅くなり申し訳ございません。
可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。