2000.11.12生まれ。ゴールデン・レトリバーの男の子。
生後60日で、群馬県渋川市から静岡県富士市に来ました。
皆様に可愛がって戴けるよう、
愛らしさに磨きをかけている今日この頃。。

「レット」という名前は、「風と共に去りぬ」のレット・バトラーからもらいました。
「クルト」命名の由来はこちら〜♪

クルトの日記です。
えへへ、僕の写真だよ。
お友達の写真だよ!

8/3
暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

7月24日、午後2時20分、クルトが老衰によりお星様になりました。
「松野〜クルトく〜ん」「クルト〜」「クルちゃ〜ん」いろんな呼び方で最期の時まで呼び続けました。
ゆっくり、一生懸命、でも苦しそうではない呼吸が静かに止まりました。
クルトはがんばりました。とても偉かったです。

マイペースで過ごした11年8ヶ月12日。
幸せだったよ、と彼に思ってもらえたら嬉しいです。

今、クルトは骨壺の中にいます。毎晩、仕事場のある1階から寝室のある2階に連れて行きます。
昨年の今頃は、氷水をよこせだとか、廊下で寝てやる!(涼しいから)と言っていたのを思い出します。
骨壺に向かって話しては泣いている夫婦・・・これはよろしくない・・です。
元気に明るくまいりますっ。

たくさんの皆様に可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
また、お悔みをくださった方々にきちんとお礼もせず、大変失礼をしております。
まずはこの場を借りてお礼申し上げます。