--------お友達の写真です--------


めいちゃんです。
ぬいぐるみじゃありません。

ふわふわですね♪

くつろぎタイム。
すっかりお姉さまです。
 

「あたくし、ももと申します。
おとなしいんですのよ。
おーっほっほっほっ」

ももちゃん母になる、の図。
4頭の子供達は信頼できる方々に、
1頭の男の子は、ももちゃんと一緒に暮らします。名をアルシンドという・・

出産でお疲れももちゃん。

5頭の子供達。
手のひらサイズだ!

少し痩せていた頃のもも。
息子に手を焼く母の顔。

母のお腹を見よ!

ぼく、くーです。
門の外に出たいよー。

こ、こいつ・・
笑ってるよ・・・

ぼくんちは兼業農家さっ。

「もっと遊べ」

おうちの中が大好き。
パパのひざの上も大好き。
ん?太い?気のせいよ。おほほ。

わたくし、ミミと申します。
訳あって、足袋を履いておりますの。
2008年、ミミちゃんはお星様になりました。
パパとママを見守っていてくださいね。

ぼく、ぶん太っていいます。
フレンチブルですっ。
トイレの特訓をしますっ!

お勉強(躾)かー。
やる気ないんだよね〜〜

少しはお兄さんになったんです、ぼく。
ママやおねーちゃん達は「気のせいだわ」って言うけど・・

ふっふっふ、やる気満々だよっ!
(いたずらですけどね)

夢の中です・・
大事な所(!)は★で隠すのさっ

ぶん太のイビキが聞こえてきそう・・

ん?
 

なな、といいます。
クルトによじ登るのが趣味。