1990年6月16日生まれ。おかあさん(私)と同じふたご座。
ゴールデン・レトリバー、押忍っ。 あら違う、雄。
頭のてっぺんからおしりまで95センチ。
足の長さ(わきから床まで)28センチ。(むぅ、足が短い・・・)
体重37キログラム。恰幅がいい。
イヌは縦社会にウルサい。
おとーさん、ぼく、おかーさん、と順序を決めているよう・・

「レット」という名前は、「風と共に去りぬ」のレット・バトラーからもらいました。

レットの日記です。
えへへ、僕の写真だよ。
お友達の写真だよ!

2000年11月24日、午前7時30分、
おとーさんとおかーさんになでてもらいながら
静かに息をひきとりました。

10年5ヶ月と8日。
レットは毎日を明るく元気に楽しく過ごしてきました。
こぞーはどんな時でもあったかい子でした。
おマヌケで調子がよくて、ちょっと賢いレット君。
生まれ変わってもまた一緒に暮らしたいと思っています。

松野Rhettです
今まで内緒(?)にしてきた
我が家のヒミツをお話しましょー。
写真もあるよ!
おかーさんがお話するので
僕はりんごでも食べて、ぼへ〜っとしていよーっと。