我が家初日。自分のおもちゃと認識する。
テーブルの下は落ち着くらしいです。

なんてハンサム☆
親ばかです・・

脱衣かごに入る・・
お風呂から出たらこれだもの・・

おとーさんの上に乗っています。
いいのか?

肩乗りアンディ。

おもちゃを足に挟んで寝る・・器用・・?
うす〜く目を開けています。怖い・・

階段を下りている途中。
チビッコでも怖くない・・らしい

ロッカーに入るぞ〜
ちょっと滑るぞ〜

はい、収まりました。
ん?

ロッカー内で少し休憩したら飽きた。

「待て」と言われている。
しっぽも胸の毛もまだまだゴールデンらしくない。

生後4か月くらい。
仁王立ち?アンディ。

おとーさんに抱っこ。
大きくなっても抱っこを要求。重い・・

お散歩デヴュー7日め。楽しそう〜

この仕草・・無防備な表情・・
ラズベリーの所はアレです・・あら失礼・・

おとーさんに抱っこ。その2。
生後5か月に近づいてもこれ。多分ずっと続く。

うさぴょんを取り出してバケツを掘る。
このバケツが壊れました。

で、新しいおもちゃ入れ。
頭を入れて遊びます。
この時、「はう〜う〜」って言っています。

おとーさん、何してるの〜?
まだまだ小さいアンちゃんです。

おとーさんに抱っこ。その3。生後6か月。
悪い顔をしていますね〜。

生後7か月の笑顔。
カメラ目線がイケてます。

大好きな牛の爪。
ちまちまと噛んだり激しかったり・・

生後8ヶ月。狙っています。
テーブルの上にある、おかーさんの手芸道具。
「その糸をほどいてしまいたい」
 
悪い事を考えているアンディ。

うさピョンにチュウをした。
気分が落ち着くらしいです。

おとーさんに抱っこ・・のはずが大きすぎて落ちる。
この後、再挑戦して見事成功。
おとーさんの膝は悲鳴をあげています。

松野アンディですが、何か?

僕の基地。ベッドともいう。
レットもクルトもこれを使いました。
この中で遊ぶのが好きなの。

薄く目を開け、手を投げ出して寝る。
おとーさんとお揃いのプーさんブランケットがお気に入り。
整えてもすぐ乱しますけれど。

おとーさんとお昼寝。
手がかわいい★(あらまあ)